両手で抱えきれない夢ならいらない。

 

ブルーハーツの公式YouTubeが開設されたらしい。ちらっと僕も、いやさすがに覗きはしてしまったが、曲は再生出来てない。なんか、出来ない。何でだろう。ちょっと寂しい気持ちなのかもしれない。この気持ちはなんだろう。とても大事な気がする。

PS2の調子が悪い。再生が出来ない時がある。DVDを見ようとして、再生出来たりもするが、裏面に、綺麗に傷つけてくる。まぁ、それでもまた再生出来るんだけど。なんか人みたいだな、と思った。それでも、お前が好きだから何かを期待して任せてしまうみたいな感じだ。

月に一度、夜勤がある。
夜型の僕にとっては、どうって事無い。むしろ、朝早い出勤は本当に嫌で、本当に嫌だ。
でも大体が昼間の仕事なので、急に夜勤が来ると、体が追いつかない。というより脳が追いついてない。どうしても色々考えてしまう。
夜にBLOGを書きたくなったり、何かを始めたくなるのは、こういう事だ。

明日は楽しみにしていた新作映画の公開がある。
本当に楽しみだ。
いつかまたライブもそう思えればいいんだけど。

いつからか僕はライブがあんまり楽しくなくなってしまった。ライブさえあれば生きていけると思っていたのに、変わってしまった。

また変わっていけるだろうか。
ライブがしたいのは本当だから、ライブをまた楽しくやれるようになるだろう。
そんな自分にまだ誰かは何かを任せたり期待してくれるだろうか。
綺麗な音で再生は出来ないかもしれないし、
裏面に傷つけるかもしれないけど、
なんかカッコいいスピーカーにいつかなれるだろうか。

凍りついた暗闇の坂道は続く。

コメント

人気の投稿