2015年7月3日金曜日

いつかは消えてしまう事さえ、忘れさせてくれるJuly。


7月

フロムTokyoには「July」って歌がある。スゴくとっても大切な歌だ。出来たのは今年の1月だけど、7月って意味のタイトルをつけた。誰かに思いを馳せたい時、この詩を飛行船の膨らみに代えて、どこまでもその思いを飛ばしていければいいし、この詩にそんな気持ちを持ってもらいたいって、7月になって思った。


7.2
新宿のマーブルで久しぶりにライブをした。
いつぶりだろう。良くライブは見に行っているけど、バンドでやるのは半年以上ぶりだろうか。ピンクシガレットのボーカルのメアリーとはいつも話さなくてもいいどうでもいい話しばっかする。今日はそんな事すればするほど、話さなくちゃいけないどうでもよくない話しばっかしたくなった。本当はあいつにはこんな感じでこんな感じの話をしたいんだけど、なんとなくまぁ別にいっか。ってなる。なんかそれはそれで、それでいいんだと思う。
あいつは頑張っているなって、実はいっつも思っている。すごく直向きだと思う。ピンクシガレットの歌はまだ正直良く知らないんだけど、メアリーの事はわかる。あいつは頑張っている。なんかめっちゃ、


0時まわってから、新宿二丁目へ。
絵描きのサリーさんの誕生日を祝いに顔だけ出した。マヤーンズのりょうたの歌がとっても良かった。彼は同い年で、でもあんまり話したりはしないけど、歌を聞くと別に対して話さなくてもいいかな、そんな風に思った。でもやっぱりちゃんと話したい、って今は思っている。


次は7.9。渋谷LUSHで佐々木泰雅ソロ。

その前に今日。

0 件のコメント:

コメントを投稿