2015年7月10日金曜日

渋谷。



久しぶりのビーハプで一人で歌ってきました。
さっきまで降ってなかった雨が急に土砂降りになって、少しそれが嬉しかったりした。
その日はお昼まで全然寝れなくて、なんなら朝ご飯食べてから眠った。それでも最近は以前よりも声が出るようになった気がする。

相変わらず出掛ける時はずっとmr.childrenの新譜を聞いている。どんどん良くなってくる。どんどん良く鳴ってくる。本当にすごいなー。

LUSH、宮崎からベランパレードが来ていて、前に逢ったのは5月のJAMFES、ちゃんと対バンしたのは昨年の10月10日のさきたろーの企画だっけ。やっとちゃんと見れたあびちゃんの歌はとっても瑞々しかった。そしてそれだけじゃなく、バンドとして、ちゃんと「バンド」になっててめっちゃ良かった。見ていてとっても悔しかった。次は必ずバンドで一緒にやってこいつらボコボコにしてやろうって思った。

隣のHOMEでもライブやっていて、往来が自由だった。グルパリ君の歌はいつも最強。トリはヤスエさん、一曲目から東京で僕は本当にワクワクした。もうツーマンやったのも一年前か。少しまた遠くに見えた。

23時くらいにLUSHを出た。
次回は7.16ビーハプ下北沢BasementBarでフロムTokyo。22時~トリです。

渋谷の空からは涙というよりは汗みたいな雨が強く降っていた。
元気になる雨だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿