2015年6月15日月曜日

祈りを込めて百万本の薔薇のような詩を。


少年の叫びが始まった。
まさひこが歌い、チクシくんが歌い、ヨッチンが歌い、田中雅紀くんが歌い、心光さんが歌ってる。

今日から一週間、新宿JAMでThreeQuestionsのイベントが続く。
初めて東京に来てライブをして、そん時のイベントタイトルも少年の叫びだった。
昨年も少年の叫びは一週間やっていて、フロムTokyoも出演させてもらった。そん時にオレは、ThreeQuestionsに向かい、オレに音楽を今日までやらせてくれてありがとう、とか調子こいた事言ったんだ、でも本当にそう思った。そんくらいの事を言ってしまえるイベントだった。そして一曲目のバンドインでギターのシールドが抜けた、すげーださかったなー、でも紛れもなく僕は僕のまま僕の詩を歌えた。

今年は6月21日の最終日に、トリのThreeQuestionsの前にライブする。最低限、ThreeQuestionsがオレ達のライブまでにする6回のライブを越えなきゃいけないって事だ。燃える。
大事なポジションを任せられるバンドになってきたって事だ。
オレ達のライブを見てThreeQuestionsに燃えてもらわなきゃ困る。
そして7回目のライブで、またオレを燃やしてもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿