2015年6月12日金曜日

もう二度と逢わなくてもいい別れなんてあるのかな、思い出してばかり、後悔ばかり。



ブログをまた始めてみて、結構書きたい事たくさんあるんだなーって、感じてる。書かない日々が続くと全然ブログ無くてもいいかなと思ったりもするけど、やっぱりあった方がいいな。

夕暮れは毎日綺麗だ。
メロディならいくらでも思い付く。
曲になる、ならないは全く別だ。
もっとみんなで歌える詩はないかな、と、自分の中に潜って考えては息が苦しくなり浮上する。
この街のアンセムを歌いたいな、そんな事をしばらくずっと考えている。
世界が終わる一日前に、聞きたい詩を、歌いたい詩を歌いたい。
誰よりもあなたにとって優しい祈りのような、そんな詩を歌いたい。

自転車を下北沢で失くしてから、ずっと移動する時はめっきり電車だ。MOSAICでラヂカセの企画があって、遊びに行った帰りに酔っ払い過ぎて停めた自転車を見つけられなかったんだ。。ペンに安いお酒をコンビニで買ってもらってからの記憶があんまりない。。ずっとずっとお気に入りだった自転車だから、とても悲しい。

6.26に下北沢風知空知で、2013年から毎年やってきた企画、今年もやるんだ。
ラヂカセのひでちゃん、ペン、コジ。
アサト、シゲさん、ゲストに田中雅紀くんを招いてやります。僕の企画です。

6.26
下北沢風知空知
佐々木泰雅企画
「フロムTokyo2015」
OPEN18:00/START18:30
前売り¥2000/当日¥2500
出演
佐々木泰雅(フロムTokyo)
内藤重人(ThreeQuestions)
山下秀樹with小島吉博(ザ・ラヂオカセッツ)
大谷ペン with小島吉博(ザ・ラヂオカセッツ)
アサトアキラ(アサトアキラと終わらせた世界の続き)

ゲスト:田中雅紀


来てねー。









今、みつるが歌ってる。オレはきっとずっと友達なんだろうな、そんな事を感じれる歌、そんな歌を歌ってくれる奴の本質を信じない理由がない。


そういや、ircleってバンドは最高だ、こんなにいいバンドいるんだな、声も歌いかたも、歌詞もメロディも、放つ色も、いろいろ好きだ、いいバンドだな。


こいつ、マジでマジなんだな、それが伝わってくる、そして本当にいい歌を歌う

男が歌う歌が好きだ


0 件のコメント:

コメントを投稿